初めての Xcite! X4 (その7:調整のコツ編)

購入した人に色々お話聞いてると、装着直後の調節の段階で挫折しちゃう人が多いみたいねー
いままで書いてきたことを最初っから読んでくれたら出来ると思うんだけど、めんどくさがり屋の人のためにポイントだけまとめると~
(あ~、下に書いたのは主に女の子の場合ねー。男の子は応用してねww)


0、変に角度とかいじっちゃった人は、以下の操作で元の位置に戻りますー

  HUDのX4ボタン(下の段の左から4番目のボタン)
  ↓
  Adjust
  ↓
  Default



1、まず装着して、大きさを小さくしたほうがいいですー。日本人には明らかに大きいような気がしますー。操作は以下のとおりです。

  HUDのX4ボタン(下の段の左から4番目のボタン)
  ↓
  Adjust
  ↓
  Standard と Medium の中間か、Medium 寄りをクリック



2、次にだいたいの位置を合わせます。

 ・上下 > 前後 の順でいいかなー
 ・角度をいじる必要はほとんどないと思いますー
 ・前後の位置は、からだの少し前方にして、浮かしておくくらいがいいですー
  (そのほうが色あわせがしやすいです)



3、その次に色あわせ。WebページからAppearanceですねー。

 ・色は Human Vagina の中から選んでね。
 ・Human Vagina / No Blend の方は境がくっきりしすぎてて不自然かな。

 ・詳しくはこっちー↓
 ・初めての Xcite! X4 (その2:装着編)



4、色が合ったら、微調整。

 ・位置を少しずつ後ろに下げてくださいー。
 ・このときもからだの中に埋め込んじゃうと、せっかく Human Vagina を選んだ意味がないので~浮き気味でいいと思いますー
  


5、最後にHUDの下の段の左から5番目のボタンを選んで、アソコの形を変えて(開いたり閉じたりねww)不自然じゃないかチェックすれば終わりですー



以上、いままでとちょっと重複してますけどー

2011/01/21

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ