MH+ Aluminum Collar (fix and update)

昨年にリリースしたMH+ Aluminum Collarに不具合が見つかったので修正と僅かな変更を加えました。というのも、自分用のCollarのアニメ再生部分を設定していたら、どうもファイルが少し欠けているというのが判明して、もしかしなくてもコレの元になっているCollarも抜けているのでは?と確認してみたら案の定、同じように欠損しているファイルがありました。

具体的に何が欠けていたかは、アニメ再生時の高さ調整用のファイルが部分的にしか入っておらず、正しく高さ調整が出来ないという問題が起こります。高さを調整しようと意図的に操作しない限り分からないので露見しなかったのだと思います。


[A]タイプ
[B]タイプ
[C]タイプ

何れも修正対象でした。
欠損しているファイルを補填しただけです
収録しているOpenCollarのバージョンは3.997のままです。

FREE版も同様に欠損しているファイルの補填で
収録しているOpenCollarのバージョンは3.997のままです。

こちらはオマケとしてハロウィン仕様の時のカボチャの部分をベルとみなして表示のOn/Offが出来るようにしました。これによりFREE版でも[A]タイプとほぼ同じ外観になります。([A]タイプはちゃんとしたベルが付いています)


ただ、もしかするとOC3.997でのLeash用のパーティクルがアセットから消えているように思えるときがあったので、パーティクルが出ないままかも知れません。(これはちょっと未確認です)

2016/12/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ