MH+ Parcel Security v1.1 (fix and update)

先日リリースしたMH+ Parcel Securityの修正と機能追加です。

【修正】:List_BANにアバター指定あり、かつ、List_BANの高度範囲指定が有効の時に排除動作が行われない不具合の改修

【追加】:動作状態および設定状態に関わらず、手動で指定のアバターに対して即時にGo to HOMEを実行する「Go HOME!」機能の追加。


Go HOME!の機能はメインメニューから
「Go HOME!」のボタンで起動します。

実行状態やConfigの設定内容は影響せず
即時に指定アバターをHOME位置へとテレポートさせます。

ただしGo HOME!を行った場合、ログには記録されますがIM通知は行いません。(E-Mail通知は可)


アバター名の指定はテキスト入力にて行います。

表示名ではなく、アバター名(アカウント名)を指定してください。

なお、Resident姓は付与しなくても構いません



土地の設定を弄れるのであれば固定のBAN対象にセットすればいいので、特に単発での排除動作は考えていなかったのですが、接客主体の施設などで借地である場合や土地オーナー以外が操作する場合に望まれる機能のようようなので追加してみました。


既購入者の方へは自動送信で新しいアイテムを配信済みです。
再取得する場合は、お近くのCasperVendの再配送ターミナルから取得してください。

2019/03/07

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ