MH+ Tool HUD light edition v1.8a (minor change)


*update history*
1.8a- 2020-07-10 (minor change)
      Mod - Height check function. (Change to height = AgentSize + 0.17m)
      Mod - language information (Do not hide "EN-US")


細かな仕様のマイナーチェンジです
 1.アバターのHeight表示機能で、アバターのAgentSizeの高さ + 0.17 という計算式に戻しました。

 2.レーダー機能にて、各アバター名の末尾全てに言語情報を付加するよう変更しました。("en-us"の場合の非表示をしません)





先の身長の検証記事でAgentSize + 0.17の方が妥当なので以前の仕様に戻しました。
また実用してみると"EN-US"よりも圧倒的に"EN"の方が多いので、むしろ"EN-US"は表示すべきだと感じ非表示条件を取り除きました。

あまりにマイナーすぎる修正なので一斉のUpdate配信は行いません。
必要な方のみ再配送で取得してください。


2020/07/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ