減ってないよ! 現在の全SIM数

エコノミーの数値が公開されなくなってからは成長率が良く分かりませんが、そもそも土地を持たないユーザーも居ることから面積ベースで測ることが全てではないけれど比較ネタとして土地面積=SIM数は有用でしょう。時折、何気なく閲覧するだけなのですが 2022/07/10時点でのグリッド内SIM数 = 27,605 SIMとなっていて、前回に見たのが昨年の9月で、そこから+394 SIM しか増えてない事になります。 
ネタ元:gridsurvey.com調べ (2021/9月での記事はこちらを参照)


とりあえずSIM数は減ってないってところで着実に増えています。Linden管轄のAdult地(ZindraやHorizon等)は据え置きになってますね。

2022/07/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ