Mediterranean のテーマ(New Linden Homes)

新しいLinden Homesの『Mediterraneanのテーマ』が12/19(PDT)付けで正式にアナウンスされました。
Premium Plus のアカウント専用地で、広さも2048SQMとなっています。単語レベルで直訳すると『地中海テーマ』です。
https://community.secondlife.com/forums/topic/435708-the-new-linden-homes-update-post/page/2/#comment-2671712

位置的には『Ranchのテーマ』郡の上側で『Sakuraのテーマ』の隣となっています。
現時点では南側のみ他地域との接続がされている様子。

これまた人気のようで当記事執筆時点での残り数は40戸
選べる住居の種類はWIKIを参照した方が綺麗に見られますね。
https://wiki.secondlife.com/wiki/Linden_Lab_Official:New_Linden_Homes_2019#Mediterranean_Homes



主要な公道に直結ではなく、ゲート付きの小路の先に敷地があるようなレイアウトの土地もありました。

公道に直結なタイプでも立派なゲートが付いているものもあります。でも、乗り物で出入りするには不便となりそうです。

ゲートなしもありました。

出入り口の幅も色々なので乗り物で乗り入れようと考えている場合は要チェック部分かも知れません。

地形としては、ほぼフラットな平野で大きな河川が南北に走っているところもあります。
(画像はWIKIより抜粋)


2024-01-08まで待て

フォーラムでのアナウンスによると『新規リリース時は混み合うから一部の地域については2024-01-08までリクエストは受け付けない』と記されているものの、現時点で見た感じでは見えている全てのSIMに入居が進んでいることから、更にSIM追加がされるのではないかと予想されます。総面積で見てもRanchのテーマより全然少ない状態ですから、おそらく追加があるのでしょう。

2023/12/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ