日本語翻訳8ヶ国対応


手直しついでに日本語からの翻訳を8ヶ国対応に
とはいえ他力本願翻訳ですけどね~
選択可能な翻訳サイトは現在5サイト分。
英語からの他言語翻訳だとGoogleで13ヶ国できます。

自己満足半分ですが、
中国語や韓国語には殆ど遭遇しないけど
ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語には割と耳にする機会が多ので
自分にとって必要そうだったってところです。

これで日本を離れて他国でBDSMのお相手探しが出来そうです。
日本ではRPのパートナーが見つからないので
海外へと思い、少しでも言葉の壁を取り除くことが出来れば・・・。

Gorean語の翻訳があれば面白そう。
共通の言葉になるから言語の問題もなくなるし
知ってる言葉は"la kajira"しか分かりませんけどね^^

2008/01/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ