OpenCollar

自分のLand付近にいたら、こんなLindenキャラに遭遇しました
ハロウィン専用キャラなんでしょうかねぇ。
まったくこーいうお祭りは、かなり好きっぽい人達ですね lol
海外のハロウィン祭りにでも乱入してみたいな。



■Open Collar
またまたFull permissionなCollarのようです。
名前もOpenCollarというもので、もちろん L$0のFreebies


初期状態では普通の単純なCollarですが
ちゃんとテキストラベルも付いていて、しっかりしています。


内蔵のスクリプトも、ごらんの通り全てFull permission!!

特徴としてはFull permでFreeなのにAuto update対応で
新しい物があれば、自動で配信してくれる様子。
(ちゃんと新しいVersionも受け取れました)
そしてKiss/Hugも内蔵しRestrainedLifeにも対応。
RLVコマンド操作はRelay任せの感じがしなくもないけど
売り物のレベルにほど近い内容のように思えます。
変わった点は、各種状態の設定内容をメモリーではなく
HTTPを使って外部のWEBに保存するようになっていました。
FreebiesのCollarとしては必要充分な機能があると思います。
オリジナルのCollarを作るぞ!とかスクリプトを学びたい人にも
参考になるんじゃないかなぁ。
さらっと見た感じ、とても綺麗にソースは書かれていましたよ。
(私的にはHTTPの処理は、あれじゃちょっと弱いと思ったけど ^^)


■Simple Leather Cuff SET
こちらはFreebiesのCUFFセット
レザーCUFF仕様でCollarも付いて9点物です。
なんかテクスチャの作者をウリにしていました。
まぁ有名無名にかかわらずオリジナルデザインというのは良いですね。
OnRezのみでの配布のように見えるので貼っておきます。
実際に試着してないのでLM/LG対応なのかは不明。

Copyとmodは可能なようです。

2008/10/31

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ