pumpkin hunting


プールの周辺に飛行機を並べてご満悦の様子。
売ってるサボイア全部買っちゃうぞ~な勢いで
現在サボイアは4機種あります。
私が持ってるのは:EB:のサボイア初期型と後期型
あとは中型の飛ぶだけのサボイア?(超安かった^^)
乗りにくいのとPRIMが多いので小さいのを買おうかと考えているところです。
やはり戦闘機であるから戦闘システムも付いてないとね。


カボチャ祭りのことを話していたら、どこかに観光に行こうということで
(そういうのは、この場合pumpkin huntingという催しらしい)
とあるお化け屋敷に行ってみました。
場所はNeveriven Haunted Castle, Wunb (92, 11, 50)
特にハロウィンに関係なくopenしているようです。
案内板の矢印に沿って施設内を移動する感じで
そのまんま観光なのですが、とても良くできていました。
音響効果をうまく使っているので、サウンドONで訪問してください。


2008/11/02

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ