Marauders of Gor (ゴルの略奪者)9巻

またまたインチキ感想文~~
なんか、学校の宿題の読書感想文を~~あとがき読んで書いてるみたい^^
あはは

なんと今度はね、あれほど探してた最初の奥さんのタレーナがね、
(ほらほら、テリマもそれで嫉妬して出ってちゃうんじゃん)
で~~、前巻でとうとうみつからなくて、タールが半身不随になっちゃって
散々な思いで、やっとカル港に帰ってきたらさ、

なんとタールの仲間の奴隷商人に買われて、奴隷として家に居たんだよ~~
でさ、めでたしめでたしかと思えば、タレーナがまたとんでもなくってさ~~

タールがいつものように、お人よしで~~
タレーナを自由の身にしてあげたら、彼女、とたんに豹変しちゃってさ~~
半身不随のタールを自分に相応しくないとか罵って、出ってっちゃうんだよ。
ひどいよね~~~~

そのあと追い討ちをかけるようにさ、テリマが殺されたって知らせが入るんだよ。
でもまあ、そのおかげで、タールがまた奇跡的に動けるようになるんだけど。

でね、テリマは「他者」
(=野獣=クル=クリー=神官王からゴルを奪おうとして対立している宇宙人
かな~~)
に殺されたっていうんで、タールが敵討ちに行くわけ~~

それがまた、とんでもない結末でさ~~
テリマったら、実は生きててさ~~
っていうか~「他者」と共謀して、お芝居でタールをおびき出したんだよ~~

ほんとタールも人間不信というか、女性不信になるよね~~
結局タールは勝って、テリマを取り戻して奴隷にするんだけど。
で、まあ色々あって、半身不随の解毒薬も手に入って、タールは完全復活!!
しかも、ゴルの男らしく生まれ変わってね~~
まあこれだけコケにされたら当たり前だよね~~

で、タレーナを連れ戻して奴隷にしてやるとか、
ヴェラを買い戻して奴隷にしてやろうとか、
ゴルの男らしいことを考えるってとこで終わるみたい~~
まあ、あたしとしては強いけど、ちょっとおひとよしで、やさしいタールが
好きだったんだけどな~~

以上、インチキ感想文でした^^

2008/12/24

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ