アミューズメント放置パーク

Dalkness BDSM Burgに寄ってみました。
随分前にRLVの設備を入れたよ~ってお知らせを頂いて
結局行ってなかったのですが(ごめんね~)
どーなってるのかなぁと。
レイアウトなどは以前と変わらずな感じで、そのままのようでした。
Freeで自由に遊べる施設とだけあって
ちょろちょろと人の出入りはあるのですが
わたしに近寄っては逃げていく lol
それぞれの飼い主さんがやってくるのを待ち合わせでもしてるのかなぁ
チャットCampもopenで設置してあるのに誰も話さない :3

と思ったら同じグルーブの人発見 :3
なんかVampの活動に興味があるらしい。
子孫を増やすという一種のロールプレイかな。
カスール454も買っておいた方が良いかなぁ・・・ lol
それともRPG-7か。
でも私はHuman種族ですっ。
Human Animal Roleplayとかはいいけどねー。

以前からある設備に後付でNS-Force SITが設置されているようです。
RLV Relay用のツールですね。


真面目に全身Fetishな装いで座ってたからかも・・・ lol
見た目で怖い??

それよりも隣の区画に落ちていた大仏頭が気になりました
どこで売ってるんだろう・・・・。


NS-Force SITの中身を覗き見
Victim発動でSensorを開始して捕獲する
そんなような仕組みなのでしょう。


RLV Relayを付ければこういった家具からもRLVの機能がコントロール出来るので
こういう後付でRLV非対応の家具にRLVのコントロール機能を持たせるのは便利ですね。
けれども家具毎コントローラーが必要になるから、特定の人とプレイするなら
MH+RLVCのKeep SIT機能の方が便利かも(自画自賛 :3)
なんといっても装備アイテムだからPrim消費0ですから。

Relayはねぇ。
家具にコントロールされるっていうのが、気に掛かる。
家具が無くても、いつでも、どこでも、主にだけコントロールされたいと思うから
そういう点で(以前も言ったけど)Relayは嫌いなのです :3

最近は、この格好がお気に入りです。
Freeのドッグタッグを持っていたのを思い出して
胸元に追加してみました。
あとはタバコと入れ墨とタンクトップ?
でも顔が全然Revyじゃないですね。
まぁ雰囲気だけ楽しんでます。

2009/01/05

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ