殺し屋さんと^^

殺し屋さんとは、アニメの作成やワープスクリプトの改良のことなんかで
またお話しする機会があって~~
Toxiaって、シムをオブザーバーってタグつけて見学させてもらったの。

日本人はほとんどいないらしくて、しかも英語も表現が難しくって~
でも、外国語の勉強には最適?らしいよ。

そこで、ひとつ、いまさらなんだけど発見!!

Toxiaも、ロールプレイするシムなんだけどね、会話がみんな三人称なの~
ほら、Xcite!と同じなの~~
殺し屋さんは「小説みたいな会話」って表現してたけど。

「はるきは、とても興奮している」みたいな~^^

やっぱ外人さんの発想なんだね~~
確かに、Xcite!のオブジェクトの発言をまとめると、エロ小説になるかも~~
あはは

”Warp only”?(その2)

殺し屋さんときのう会ったんだけど、格好はともかく怖い人じゃなかったよ。
(なんか海外SIMで、月間2位の殺し屋になったとか^^)

結局、髪の毛というか、マスクに仕込んで、タッチでON、OFFできるように、
スクリプトのままあげたら、とっても喜んでくれて~~
よかった~~

移動距離は25メートルに動きがすごいすばやくってね、びっくり!
あんまりの速さに、最初スクリプトがエラー起こして^^
結局何とかなったんだけど。

その人が言うには、外人さんとかが興味持ったたから、英語の説明書が
必須みたいで~~~これが一番悩み><

でも、問い合わせが多いからLMがほしいとか、
ネタ系としてじゃなくて、ちゃんと作れば売れるとか言われると、
何とかしなくっちゃなぁ~
あはは

もっと色々工夫して、忍者風にしようかな?
名前もかっこよくして~~

そうそう、Mちゃん、手伝ってくれてありがとね~~
助かったよ~~
またよろしくね

商品名は”Warp only”?

結局瞬間移動だけの作ってあげたよ。
喜んでもらえたんだけど、髪の毛とかに仕込んで起動制御とか
(やっぱ、状況によっては違反になるみたいだから~~誤作動防止ね)
持続的に移動?とか、色々アイデアもらっちゃって、
まあ、無理っぽいのも多いんだけど、共同開発しようってことになった~~

HPとか見たんだけど、その道では有名な人みたい。
専門家とお仕事できるなんて、楽しみ~~

とりあえず、”Warp only”は、あたしんちだけで売ってるよ^^
共同開発の改良版は、いつになるかだけど~~

ちなみにね。
最初にもらったIMはこれ~~
許可もらったから、宣伝用に、名前伏せて公開。

<ここから引用ね~~>

:こんにちわ

:先ほど、祭りの会場らしき場所(あたし注:多分桜祭りかな?イベントマックスさんの~)にて、Warp3.5&Punch7.7を買わせていただいたのですが、俺は海外RPSIMにずっと住み着いているので、飛行禁止な場所ばかりなものですから、とても重宝します。
:ですが、お願いがあるのです、どうか叶えていただきたいのです。

:実は、RP SIMといっても、ただ外人たちと会話するだけのSIMではなく、武器を使い、体力やスタミナや魔力などを設定するHUDを装着して、殺し合いをする場所なのです。

:SIMの特性上、複数の攻撃手段を同時に用いてはならず、尚且つ、突然襲ってくる者も居ますので、いちいち着けはずしなどはする暇がないのです。

:ですから、この商品の瞬間移動の要素だけのバージョンをいただきたいのです。
:どうか宜しくお願いいたします。

<引用終わり~~>

ね~~
こんな風に丁寧に言われるとがんばっちゃうじゃん。
しかも、きのうお話ししたときは、
「この手の商品は色々買って試したけど、あなたのが一番理想に近い」
なあ~~んて、意味のこと言われちゃって~~
あはは

やる気出てきた~~

Warp3.5&Punch7.7と戦闘SIM

マユミちゃんに前、「何に使うか不明」と酷評された”Warp3.5&Punch7.7”だけど
購入したお客さんから、パンチとキックを取ったバージョン作ってってIMきちゃった。
瞬間移動のみ使いたいんだって~~~

どうも、海外の戦闘SIMとかで使ってるみたいで、良くわかんないけど、
魔法のアイテムとかがあって、それを使うときのつけ外しが、
面倒というか、間に合わないみたい。

まあ、スクリもう忘れちゃったけど、見れば思い出すとは思うんだけど~~
いいのかなぁ~

ルール違反とかにならないのかな?
ね、マユミちゃんどう思う?

ももいろ学園 弓道部(その3)

毎日こつこつ、いろんなものいじってるよ~~
マイペースだから、いつまで続くかだけど^^

少なくとも、昨日の夜には、新しいいたずら?が完成!!
更衣室を覗いてみてね~~
覗くなと書いてあるけど~
あはは

モデルはユリーちゃんだよ~
とってもかわいいよ~

MB Pulling harness 2009 edition


Maison Broceliande製のPony用ハーネスです。
特に変わった仕掛けなどはありませんが2009editionとしておまけ付きなセット内容になっているようです。
ポニー用カート:1、ハーネス:3タイプ、Arm:1、Legs:2 (Legsはbootsと記述されていなかったので、おそらくupper leg用のベルトだと思います)
permissionがTrans可能なようなので足りないところは手持ちのアイテムや追加購入などで補うことで3匹分のハーネスを得ることが出来ると思いますが、ponyらしくする為には別途に手足のPony用装備が必要だと思うので、セット内容のアイテムをよく検討した方が良いでしょう。

ももいろ学園 弓道部 その2

早くも入部者1名、仮入部1名
あはは

そうそう、大事な情報ね~~~
MOMOIRO islandに、BDSM系の施設を作る計画も
あるらしいよ~~

予定地は池の下!!
でも、マイペースで作るから、いつになるかだし~~
計画変更あるかもだね~~
情報にも何もなってないかぁ

弓道場の形は出来たから、今度はももいろ学園らしい
ムフフなものを、さりげなく設置しないとね~~
SEUさんの了解とらなきゃ~~~
あはは

MOMOIRO island ももいろ学園 弓道部!!




こんど、あの有名なMOMOIRO islandの「ももいろ学園」に
弓道部が出来ました!!
部員は、まだ、あたしとSEUさんだけかな~~
あはは

でも~~学園オーナーは強い!!
体育館脇に弓道場用地を確保して、弓道場を整備しちゃいました。
校庭が狭くなるって?
いいの!!

今度は自宅の弓道場と違って、的場だけじゃなく、道場も作って
弓具室兼更衣室も作ったよ~~
入部条件は~~
う~~んと
あたしの和弓を買って、十五屋さんの弓道着を買うだけ~~あはは
入部しても、タグも何もないんだけどね^^

体験入部も出来るよ~~
10回射って、1L$~~DEMO和弓買ってね~~
SEUさんと一緒にマイペースで改良続けます~~

あ~~~と、念のため、みんな知ってると思うけど、
MOMOIRO island に入るには、グループ検索で「MOMOIRO」って
打って、グループに参加しないと入れないよ。

SEUさんが、モールも優先整備するってから、楽しみにね^^
(但し、マイペースで~~あはは)


Popular Posts of the Month