ついに売りフラグ


まさか売らないだろうと思っていた自宅敷地に隣接する海側の区画がSALEに・・・。もーちょっと早く売りに出してくれていれば借金してでも買ったのにぃ~~。
(まぁそれでも高価ですが)納得のいくお値段で売られています。
景観が良いだけでは他にも良い物件はあると思いますが理由はそれだけではありません。
よーくこのSIMを見てください。
他のNautilus市と違って、このSIMは分譲地が9区画しかないのです。
このため全ての住民が最大Prim数で頑張っても468×9 = 4212で、4212 + LindenのObject分がSIM全体の使用Primになります。
他のNautilus市だと12~25区画が1つのSIMに収まっているので、それらと比べてとても希な条件のSIMだと思います。

L$が余っているそこのYOU。買ってみてはどうかな?
別荘には超最高だと思うよ。

2010/01/21

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ