MH+ Tool HUD light edition v1.3 (update)

*update history*
1.3 -
      Optimized the Crossing the region method for more stable.

/////

というわけで機能的には何も変更がないのですが「SIM越するときに動作が不安定になる」という現象が頻発する事があるので、より安定するように修正してみました。具体的に何が起こるかというと乗り物などで物理移動している場合にSIM越したとき、カメラやアバターの位置が明後日の方向に飛んでしまうという事象です。テレポートで移動している場合は全く気が付かない事なのですが、どうも物理移動でSIM跨ぎをしたときに位置などがおかしくなることに当Tool HUDが少なからず影響しているように思えたため修正するに至りました。

既購入者の方はアップデートターミナルから最新版を受け取ってください。
(マーケットプレースからの購入であってもCasperVendのアップデートターミナルから受領できます)


動作テストはZindraのZ4ツアーコースを重たい自キャラで何回か周回しましたw




参考:v1.2での変更内容はこちら。

2016/10/21

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ