MH+ Parcel Security v1.4 (fix)

 2020-05-07 v1.4
 fix  : Duplicate language information may be recorded

以前リリースしたMH+ Parcel Securityの不具合修正です。

【修正】ビジターログに記録される言語情報が重複する場合がある。

v1.3で追加した機能の訪問者の言語情報を付加した場合、
特に見た目では分かりにくいですが、例えば言語の表記が "JA" であったとき、

2020-05-06 22:56 JA JA アバター名

のように、複数個の言語情報を付与してしまう場合がある不具合を修正しました。


アップデートは既存の前バージョンからの置きかえで内部のノートカードを入れ換えるという方法が簡単だと思います。注意:このとき4つのノートカードを一度に纏めて入れてしまうと更新を誤検出してしまう場合がありますが、内部のMAINスクリプトをリセットすることで正常に起動します。

2020/05/07

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ