あたしんち

奴隷のLちゃんが帰ってこないよ~~
なんか心配だな~~RLで何かあったのかなぁ~
それともSLやめちゃったのかなぁ~
そうだとしたら責任感じちゃうし・・・
相変わらず気長に待ってます~~

(Lちゃん、お部屋はそのままにしてあるから、
安心してね)

で、気が向いたので、あたしんちの写真ね。
まずは本宅の地上~~

32×32なんだけど、北東側が海なの~~
南西は陸地~~日の出がきれいだよ。


これは北東側の眺め
このシムは、住人はKYじゃないので~~ 環境はいいよ
この先はリンデン所有の公海


これは東側
こっちの住人はちょっと面白い趣味でさ~~
海の中には難破船、
山の上には墜落して不時着した飛行機があるの~


これはあたしんちの海の中
魚や生き物がひしめいてます^^


遠くに見えるのが難破船


海岸の温泉からマウスルックで見るとこんな感じ~~
ポーズボールはなくて、1プリムだけど、
3人まで座れるように改造済~~
プリム節約しないとね~~~

↓あたしたちのお店の東側だから、良かったら来てね~~
このシムはメインランドなんだけど、
みんなフリーアクセスだよ
in-world Vendor location is here

でも、マナー悪いとBANされちゃうかもよ~~
気をつけてね~~あはは
1000メートルを超える上空には危険なところもあるかも~~
いっちゃ駄目だよ~~

あたしんちの海岸ではバーベキューと飲み物を
用意してあるよ。
丸太には6人座れます~~(1プリム!!)

地上はきわめて健全です~~
エッチなの期待した人はごめんね~~

次回、気が向いたらムフフな本宅スカイを~~
待てない人はIMしてね~~
あたしは夜11時から1時くらいはいること多いよ~

Lちゃんがね、12時から1時だったから~~

2009/01/31

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ