定番のReal Restraint Serious Shackles


SecondLifeの中で金属Cuffの定番といえば
RealRestraintのSerious Shacklesではないでしょうか。
初めてこういったアイテムを手にする人には
とても扱いにくく、お勧めしかねる物ですが
豊富な機能とリアルさを追求した動作には作り手の拘りと思い入れを感じ取れます。
一昨年のCollarの記事でもすこし触れていますが、あまりにも膨大な機能と
独特の使い方から慣れるまでかなり大変だと思います。
とりあえず今回はCuffセットとして他の製品との違いを考えると、
3つに独立したキーシステムではないかな。
セット物ですが、CollarとWristとAnkleは、それぞれ独立していて
その部分だけでも使うことが出来ます。
またCollarについては他社のCollarと違い、規定のアニメーションを内蔵しません。
そして最初からSub_Tracerの機能を持っています。
とにかくRestrainedLife Viewerの本家の製品ですから
リファレンス用として最適です。

2009/01/31

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ