BW Luggage (MOD)


BONDAGE WITCH PROJECT の LUGGAGE を少々MODして遊んでみました。
向かって右側の光沢のあるものが元々のオリジナルの物です。
 アタッチするものだとしてもややPRIMが多いと感じたので持ち手の部分を少PRIM化して、全てのテクスチャ張り替えを行いました。
 革張り鋲打ちの外側に金属レールみたいな中央部分にしてみました。
 内側も革張りのパッドみたいな感じのものに変更。柵も付けて鞄というよりは移動型の檻ですね。
 かなり凝った感じに見えるかも知れませんが、これでもPRIM 118と元のものより少なく仕上がっています。開閉パネル部分を回転式にしたり、接合ヒンジ部分の少PRIM化などでまだまだ減らせそうですが、そこまでやるなら作った方が早そうです LOL

MH+ ARMS all updates!!

MH+ ARMS Guns all update!

FIX : collision of bullet in a particular direction


AKMS         v1.5
AMD65 Custom v1.5
Pribor3B     v1.2
Kpist m/45BE v1.7
AKABA        v1.5
PP90M1       v1.7
M3A1         v1.6
V1046R       v1.5

CIWS         ----- **1
MovingNoobTarget   ----- **2




[VICE Models]
mod : new M67 hand-grenade

VICE - M3A1   v1.5
VICE - CIWS   -----


////////////////////////////////////////////

発射機後部の不具合が見つかったため全モデルともアップデートです。

**1 : LLCS版CIWSでも同様の発射機構のために不具合に該当しますが、固定砲台のため影響が少なく機能的にも問題もないため、むしろ不具合の部分が面白い味付けになると考え、そのままの状態にします。

**2 : MovingNoobTargetも同様の発射機構を備えていますがトレーニング向けに機能をOFFとしているため不具合となる条件が発生しません。


なお、VICE版のアップデート内容は 内蔵のM67手榴弾の飛距離、および転がり方を変更したものです。またM3A1については従来ではSMGモデルとSCGモデルがそれぞれ別れた筐体になっていましたが、同じ筐体でモード切替にてSCG/SMGの何れかとして動作するように変更しています。

互換性という痼り

パーティクルの描写が出ない。LockMeisterでもLockGuardでもなくBrightCuff対応?というマイナーな仕組みなのか、内包するオブジェクトはFreeのBrightCuffでした。後発の製品でLM.LGのどっちにも対応してないというのはちょっと独自すぎかな。個人で楽しむ分にはいいのですが販売するならもう少し汎用性も欲しいところですね。
それはさておき、装着アイテムが同じ箇所に複数個装着できるSLブラウザが増えてきたので、そろそろ装着箇所名の拡大と平準化が必要なんじゃないかと思います。設計的にはLM,LGとも装着箇所名を独自に追加できるので、例えば2つ目のchestをchest2とかいう接続箇所名で作成することが出来るのですが、各メーカー間で取り決めはないと思うので利用者側に混乱が生じるのではと懸念します。

なんとなくハルヒ!?

最近付けていることが多いこの髪型。黄色いリボンでも付ければなんとなく涼宮ハルヒっぽく見えるような気がするけど目の大きさとかがやはりアニメみたいには大きくないからねぇ。

ついに売りに!買うのは誰だ?

マーカーが示すとおり自宅土地のあるSIMの一番いいと思われる右端海岸側がついに売り出しになったようです。ノーチラス「市」でSIM内に海岸線があって居住可能なSIMは僅か3つだけ。そのうつの1つで、4方向プロテクト。しかも右側(東側)はかなりの空間が空いていて更にSIMエッジなのに隣のSIMには陸地がない為に景観良すぎという場所。それなりのお値段が付いていますが、どうも似たような価格で中央よりの海岸線の土地が売れたようで(画像で白い建物の位置)、その結果を見て売りに出したのではないかと思われます。土地の立地条件は海好きなら最高でしょう。SIMの位置条件も4SIMほど進めばBlake Seaに出られるとても素晴らしい場所です。

SL弓道の動画(その3)



紹介し忘れてたww
ワイド版で撮ったSL弓道です~
最近すっかり動画に凝っちゃって^^

滑走路Rezer の動画、撮りましたww



むかし作った商品「滑走路Rezer」の動画を撮ってみました。
一人じゃ撮れないので、パイロットはうちの子のCocomiちゃんです。
Cocomiちゃんありがとー

これ、商品のリンクね。
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/p/Landing-strip-Rezer-HMJ-ver26/597750?lang=ja-JP&preview=true

SL弓道の動画(その2)



前回のは fraps 1.9d というフリーソフトを使わせてもらったのですが、
SLの画面サイズを640x480にしなきゃダメとか
音が録音できないとかの欠点があるので~

今回は最新版の Fraps 3.2.3 を使わせてもらいました~
これはシェアウェアで、お金を払ってないと、画面の上のほうに
「www.fraps.com」というロゴが入るのと、
一回の録画が30秒までという制約があるそうなんですが~

画面のサイズは大きくできるので800x600にしてみました~
かわいくとれとるでしょ~ww

それから音も入ってますww

編集はウィンドウズのムービーメーカーですけど、
これもずいぶん進化したのね~

色々実験しちゃいましたww

「朱弓」はこれです~

https://marketplace.secondlife.com/p/Syukyu-JapaneseBow-HMJ/1557650


Popular Posts of the Month