MH+ Alive-C viewer update (v1.3)

MH+ Alive-C viewerがVersion 1.3となりました
主な変更は破損URLデータへの対応です。

変更点は
1.(追加) 施設の詳細情報を参照時に無効なURL情報であった場合、参照エラーが発生し動作停止してしまう可能性がある為、URL書式の簡易チェックを内部に追加



新バージョンは各地にあるCasperVendの再配送ターミナルから受け取ってください
(近くにない場合はMH+ Labsの店内にあるre-delivery端末をご利用下さい。)

D-Martにて直販の入手の場合はCasperVendに購入記録が無いので新たにベンダー(D-Mart以外の)から入手してください。

Viewerについては動作しなくなった場合、サクッとスクリプトをリセットしても全然OKなので、もしものときはリセットも試してみてください。


余談ですがViewerは編集可能なので各自でお好きなサイズにリサイズ、およびプリム配置の変更を行っても問題ありません。好みのレイアウトで使用してください。プリムのリンク番号は不問なので分解して再リンク、プリム追加しても動作します。ただし、既存プリムのプリム名称だけは維持してください。プリム名で判断して動作しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month