Junk物置き場を設置

売る程でもない物とか作っちゃったけどどーしようみたいな物で、それでも破棄するよりは使えるかも知れないものの置き場としてJunk物だけのベンダーを置きました。YardSALEとかではなくて本当に「ゴミ置き場です」でも。基本的にノーサポートで解説も無しって感じになります。解説が必要な物はBlogの方で表記しておいて、インワールド側には何も説明がないってスタイルにしようと思っています。インワールドでいちいち見に行っても一品ずつしか表示できないから内容はBlogの個別ページの方に掲載します。とりあえず4つ程入れてあります。

FREE物はSLMでマジックボックスだった時代は、箱の方に入れてインベントリーから消し去れば、しっかりと不要品もすっきりと整理できたのですが、いまではインベントリーにダイレクトですから、売り物とFREE物が混乱する状態を生じている状況です。これを回避するには売り物専用アカウントとFREE物専用アカウントとか用途別にアカウントを用意するしか考えられないので、ちょっとナンセンスですよね。かといってSLM以外のネットワークベンダー等に収容しても管理がめんどくさくなるだけで製品DEMO以外は出来ればFREE物は含めたくないという気持ちがあります。そんなところで購入ログとかが残らない単体なローカルベンダーでの扱いにしました。

自作品だけにとどまらずに配布可能な物であれば収容していきたいと思っています。
とはいえ JUNK ですけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month