SL16Bのイベント会場がOpen。だけど歩くのも面倒ならPod toursは如何かな?

毎度おなじみのYavaScript Pod Tours 今年のSL16B会場にも設置されていました



POD乗り場の設置場所が
イベントのライブ会場と
同じ位置にあるので
もしかしたら人数制限で
入れないかも知れませんね


ランディング位置で動いている
この鉄道タイプは区画内を
前後移動するだけの
飾りです
とりあえずはSL16BのPOD乗り場まで
運んでくれます



反対側にずらーっと並んでいる
既存の各種大陸で運行しているPOD群も
飾りでした。
とりあえずはSL16BのPOD乗り場まで
運んでくれます
SL16B会場のPOD乗り場は、ここ(同区画内の北側)
お勧めは、ここの右側のPOD(各施設の周遊)です。
左のPODは内側の環状線コース
こちらにも1ヶ所あります(同区画内の南側)
乗り込むPODもSL16B仕様らしく
通常の物より一回り大きくなってました



PODに乗ったら
あとは道なりに
おまかせで~
ただ、コースがライブイベント会場にも通っているので
イベント実施時間と重なると、定員オーバーでSIMに入れなくなることも発生します。
でも、何度もSIMに入ろうとPODが試みてくれるので
そのまま乗ってれば、そのうち入れますw
SL16Bのイベントは7/8まで開催なので、物見遊山にいそしんでみてはどうでしょう。

2019/06/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ