ふたたびSensationsへ


Real Restraint製品のメジャーアップデートがあってv1.14からv1.15になりました。
今回のアップデート方法は以前と違ってアイテム交換ではなく、スクリプトの入れ替えで行うようになっているのでアイテムの形をmodした人には喜ばれる方法だと思います。なにせ縄製品などを体に合うように微調整した物など、アイテム交換だと調整に苦労するものを再度調整しなくてはならなくなるので、いままでユーザーは大変だったのです。
わたしの場合はReal Restraintの縄製品は1つしか持っていませんが、結構沢山買い込んでいるのでアップデートも大変です。
使うことがないとはいえ所有欲を満たす為についつい買っちゃうんですよね。
しっかし、このmarine'sのお店は512SQRしか無いのに、すっごい人だかりで飼い主の方と同伴で訪れる人が殆どです。
飼ってくれる人が居ていいなぁと思いつつも、何を話しているのかさっぱり会話も分かりません。
やっぱり言葉が通じないとね。

Amethyst Collarのアップデートがあったので、そのときに立ち寄ったのですが、
思うところもあって、再びSensationsのお相手募集コーナーに行ってみました。

募集人数は昨年よりは減っているものの、やっぱりDOMさんよりもSUB側の募集の方が少ないですね。
海外ではSUB不足の傾向は相変わらずなのかな。羨ましいことです。
とりあえず募集の用紙を貰ってエントリーしているMistressさんを見てみましたが
TimeZoneが英国やドイツの付近、またはPSTのあたりなどで、とてもGMT+9区域と時間的に合わない方ばかり。

2009/02/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ